ショートショートショート「闇」




静かだ。唯穴のようにあいた虚無の闇が眼前に広がっているだけ。

感覚として其処に己の手や足、胴体があることは解っていても、視ることは出来ない。


―ああ、そうか。何にもないということは、こういうことなのか。

失ったモノの大きさは、計り知れないのだと、この虚無の世界は俺に教えようとしていた。

「そうだ。俺の選んだ道はこういうモノだったんだ」

今更の後悔なんて、無意味でしかないのに。


俺は、静かに涙を流した。










後書き(という名の現実逃避)

*****************

・・・なんかこう、ね・・・普段、連載モノば

っか書いてるとさ。たまーにどうしてもさ、

書きたくなるのだよ。

めっさ短い小説みたいなものを!!!!

たとえ意味不明であったとしても!!!


・・・御免なさい。もうしませんorz




ブラウザを閉じてお戻りください。